おしらせ:フェッセルン・アンサンブル 第24回演奏会 

フェッセルン・アンサンブルのホームページへ

個人的な話ですが、

4月に予定していました<フェッセルン・アンサンブル定期演奏会>をコロナ騒動で断念して半年。なんとか今年中にやりたいという宣言通り、4月とは演目を変えて、10月に実施することになりました。

10/11(日)、会場は、大阪国際交流センター(小ホール)。1日2回公演。1公演1時間のプログラムです。会場定員の半分なので1公演おおよそ80名がMAXです。万一に備えて、完全予約制にさせていただきます。ご来場される方は以下のリンク先から申し込みください。
お申し込みはこちらから

なお、配信もします。配信は入場制限ありません。ですが、殺到すると回線ダウンするかもです(笑)。配信方法などは以下のホームページで当日までにご案内します。

新しい形の演奏会を作るべくいろいろ試行錯誤しつつ練習もしています。芸術はコロナになんか負けません。

Artがない世界、Musicがない世界、想像できますか?

いや、どんなときも新しい世界を創造するのは芸術です。

Liveも配信も、できる限り高みを目指します。

私の自己満足ともいえる「飽くなき挑戦」を冷やかしに来て/見てください。お待ちしております。