ネットでの建物相談について

新型コロナウイルス感染拡大に伴って様々な相談会が中止されている事と思います。また、建物についてちょっと聞きたいことがあっても出歩くことに抵抗がある、などためらっている状況もあるかと思います。

そのような状況を受けて、当事務所ではインターネットのテレビ通話を使った、Web相談を受け付けております。ZOOM, Skype, Microsoft Teams, Facetimeなどご相談者の都合のいい形での接続をさせていただき、ご相談に乗ります。

図面や写真などを事前に送っていただければ、それらの資料を見ながらご相談をさせていただけます。

ご相談料は、当初1時間1万円+消費税、追加30分ごとに5,000円+消費税とさせていただいており、ご予約いただいた方に、Webにてカード決済の案内をさせていただきます。相談費用お支払い手続きをいただいてからの相談となります。

ご相談は完全予約制で、時間を事前にメールや電話で相談させていただき、接続方法をご相談の上、対応させていただきます。

ご希望がございましたら、遠慮無く、以下にお問い合わせください。

メール koma@pap-pro.com
TEL 06-7892-3055 / FAX 06-6696-0602

投稿を作成しました 52

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。