フェッセルン・アンサンブル 第26回演奏会

フェッセルン・アンサンブルのホームページへ

毎度個人的な話ですが、

新型コロナウイルスに振り回される毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
なかなか案内ができすにいましたが、ようやく案内させていただくことができました。今年は、流動的なこともあり場所がうまく押さえられす「住吉区民センター(大阪市住吉区)」での開催となります。
様々な制限のある中ではありますが、できる限りの対策をして皆様と生の音楽をその空気感ごと楽しみたい、と考えています。
本公演は完全予約制となっております。案内裏面の「予約申込について」をご確認いただき、お手続きいただきますようお願いいたします。
今回も「お誘い合わせの上」というわけには行きませんが、会場に来られる方、配信でご覧になる方、後日録画で見られる方、とんな形であっても音楽をお楽しみいただけるように準備をして、皆様にお会いでことをメンバーー同楽しみにしております。
4/17(日)のお昼に同事もなく皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

なお、配信もします。配信は入場制限ありません。
◆演奏会ライブ配信 4/17 14:15から配信
フェッセルン・アンサンブル第26回演奏会