フェッセルン・アンサンブル 第27回演奏会

フェッセルン・アンサンブルのホームページへ

毎度個人的な話ですが、

新型コロナウイルスに振り回される毎日も終わりが見えてきたようですが、いかがお過ごしでしょうか?
今年はなるべく制限を緩くして、予約の取れた「阿倍野区民センター」で行います。今年は過去26回にはなかった「土曜日夜」公演です。
コロナのおかげで、音楽は無くてはならないもの、配信でも楽しめるけれどライブだともっと楽しいことに改めて気づかせてもらいました。コロナとの付き合い方もだんだんわかってきました。今回は「お誘い合わせの上」来場していただければと思っています。とは言っても、定員制限はありますので、予約制はとらせていただいております。ただし、席が空いていたら予約はなくても起こしいただけるようにもしたいと考えています。
一方でいろんな事情で会場におこしになれない方にも、配信でご覧いただけるようにしたいと思っていますし、その時間は無理だけど後日見られる方にも開いていきたいと思っています。どんな形であっても音楽を楽しめる、これもコロナが教えてくれたことです。私たちはできる限りの準備をした上で、皆様にお会いでことを楽しみにしております。
今回は土曜日! 4/22(土)の夕方。ぜひいらしてください。

日時 2023年 4月 22日 (土) 開場 17:00 開演 17:30
   今回は土曜日夜です! 
会場 阿倍野区民センター 小ホール ー入場無料ー
  予約制 (こちらよりお申し込みください)

配信の案内も上記リンクからお知らせします。