フェッセルン・アンサンブル 第25回演奏会

フェッセルン・アンサンブルのホームページへ

個人的な話ですが、

 昨年4月はコロナで流れてしまいましたが、今年は4月に<フェッセルン・アンサンブル定期演奏会>を行います。

 昨年10月に国際交流センターで行いました<フェッセルン・アンサンブル定期演奏会>では「4月に阿倍野区民センター大ホールでお会いしましょう」とお伝えしたのですが、「阿倍野区民センター」がワクチン接種会場となるとのことで、一旦使えなくなったのですが、また使えるようになり、紆余曲折を経て振り出しに戻りました。
 そのためご案内も遅くなってしまいました。しかし、ホールは大きくゆったり見ていただけます。
 様々な制限のある中ではありますが、できる限りの対策をして皆様と生の音楽をその空気感ごと楽しみたい、と考えています。

 本公演はいつもより30分早く13時30分開場・14時開演完全予約制となっております。案内裏面の「予約申込について」をご確認いただき、お手続きいただきますようお願いいたします。

 今回も「お誘い合わせの上」というわけには行きませんが、会場に来られる方、配信でご覧になる方、後日録画で見られる方、どんな形であっても音楽をお楽しみいただけるように準備をして、皆様にお会いでことをメンバー一同楽しみにしております。
お申し込みはこちらから

なお、配信もします。配信は入場制限ありません。
◆演奏会ライブ配信 4/11 13:45から配信
フェッセルン・アンサンブル第25回演奏会
https://youtu.be/kdK03W_6R3E

タイトルとURLをコピーしました